🍇11月生まれさんのお誕生会🍎

11月生まれさんのお誕生会がありました!!

今月はうめぐみさんがはじめのことばを言ってくれました!!

誕生児のおともだちは”音楽幼稚園音楽隊”になりきって、

タンバリン、カスタネット、スズを持って演奏しながら入場してくれました!

 

IMG_2031

 IMG_2032

 

IMG_2037

 

Aぐみさんには「おおきくなったらなりたいもの」

Bぐみさんには「すきなあそび」

Cぐみさんには「すきなたべもの」を聞きました!

ドキドキしながらも、みんなの前で大きな声で発表してくれました☆彡

 IMG_2035

 

IMG_2034

 

IMG_2038

 

IMG_2039

 

IMG_2040

 

だいすきな担任の先生からのプレゼントも、

みんなとっても嬉しそうに受け取っていました💖

 

IMG_2042

 

みんなでハッピーバースデーの歌でお誕生児さんをお祝いした後は・・・

先生たちの楽しい楽しい出し物です!(^^)!

”やきいもグーチーパー”の手遊びをして、みんなでじゃんけんで大盛り上がり!!

そのあとは給食の先生から「感謝のおはなし」がありました!

給食がみんなのところに届くまで、たくさんの方が携わってくれていることを

知ることが出来ましたね!

今日の給食の前後のご挨拶はいつもよりも大きな声が聞こえてきました(^^)/

 IMG_2043

 

IMG_2044

 

クラスの出し物は、ばらぐみさんが「おもちゃのチャチャチャ」を元気よく歌ってくれました!!

 

IMG_2045 

 

最後はみんなで「どんぐりころころ」を歌いました♪

おわりのことばもうめぐみさんがかっこよく言ってくれました!!

 IMG_2046

 

IMG_2030

 

来月は12月生まれさんのクリスマス誕生会です🎄

お楽しみに!!

 

住所:熊本県菊池郡1604-3
開所時間:7:00~19:00(預かり保育、延長保育を含む)
TEL:096-293-7721
FAX:096-293-7797

MENU