いちごクラブ ★食育イベント★

今日は、栄養士の先生をお招きしてのいちごクラブでした。

なかなか栄養士の先生のお話を聞く機会がないので、とてもいい会でした♡

 

お子さまの食に関する悩みはさまざま。

悩みはなくても、知らない事だらけで今日はとても勉強になりました!!

 

食。ってすごく大切なことで

そこから子どもの成長の全てに関わっていること。

お口・ベロ(舌)の発達がとても大事だから

離乳食の進め方にはちゃんと意味があるんだと・・・

 

ママ達は離乳食の時期大変だと思いますが、

楽しみながら離乳食・お子さまの食事を進めていっていただけたらな。と思います。

 

今日は幼稚園で提供している給食もご参加いただいた方といただきました。

いかがでしたでしょうか?(^^♪

 

お友だちもたくさん食べてくれてました!(^^)!

 

 

みている職員もお腹がグ~♪ (笑)

 

 

 

 

 

PB240001 PB240002 PB240003 PB240004 PB240005 PB240006 PB240007 PB240008 PB240009 PB240010 PB240012 PB240013 PB240014 PB240015 PB240016 PB240017 PB240018

 

次回のいちごクラブはベビーのみ行います。

12月18日(月) 11時開始

クリスマス手形アート&ベビーマッサージ

12月11日 13時30分~予約開始です。

持ち物:汚れてもいい服・バスタオル・オイル又はクリーム・水分補給

 

ご予約お待ちしております(^_-)-☆

 

 

住所:熊本県菊池郡1604-3
開所時間:7:00~19:00(預かり保育、延長保育を含む)
TEL:096-293-7721
FAX:096-293-7797

MENU