☆Cぐみ プール遊び☆

Cぐみさんは、数回の園庭での水遊びをして

プール遊びをスタートしました!!

 

IMG_1216

 

昨日までの天気が嘘のように晴れて よいプール日和🌞

お外でダンスやかけっこをして汗をかいたあとの

プールでの水遊びは、格別のようでした!!

 

プールでは、少しずつ水に慣れるように、

肩まで使って温泉ごっこしたり、顔をあらったり☆

慣れてくると、ワニさんに変身して、

水の中を お散歩したりしましたよ!!

 

IMG_1174

 

バタ足の水しぶきがあがると、

キャーキャー大騒ぎの子どもたちでした 🙂  🙂 

 

IMG_1166

 

お家で作ってもらった

ペットボトルシャワーでも遊びました!!

 

IMG_1225 IMG_1203

 

楽しんでいたCぐみの子どもたちでしたよ!!

夏を楽しんでほしいですね❤

 

住所:熊本県菊池郡1604-3
開所時間:7:00~19:00(預かり保育、延長保育を含む)
TEL:096-293-7721
FAX:096-293-7797

MENU