いちごクラブベビーの日🍓

今日はいちごクラブベビーの日でした♡

かわいいお友だちが遊びにきてくれました!(^^)!

 

かわいいあんよで足型をとって、かわいい製作をしました。

雨がやみますようにと・・・てるてる坊主に変身しました!!

あじさいのお花もママ達にトントンスタンプしてくださいました。

 

 

 

 

 

 

P6230002 P6230003 P6230004 P6230005 P6230006 P6230007 P6230019

 

 

 

 

 

 

 

お友だちもいろんなものに興味深々♡

 

 

その後は優しいベビーマッサージ★

みんな気持ちよさそうにしてました♡

うとうとするお友だちもいて、キュン!

 

ママ達も優しく声掛けしながらされてました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P6230008 P6230009 P6230010 P6230011 P6230014 P6230015 P6230016 P6230017 P6230018

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家でもぜひしてみてください(^^♪

 

 

次回は感触遊びや、水遊びを考えてます♪

0歳の時に感じる大切な感覚。

色んな事を体験させたいですね(^_-)-☆

 

たくさんのご参加お待ちしております♡

 

 

住所:熊本県菊池郡1604-3
開所時間:7:00~19:00(預かり保育、延長保育を含む)
TEL:096-293-7721
FAX:096-293-7797

MENU