ちゅーりっぷ1 ボディペインティング!

水遊びと絵の具あそびが大好きなちゅーりっぷさん!

感触遊びの一環として、ボディペインティングをしました^^

IMG_8772IMG_8773

はじめは絵の具とボディーソープを手でまぜまぜ

ぐにゅっとした感触や水を多めにしたサラッと感がおもしろくて何度も手をつけていました

IMG_8776IMG_8775

IMG_8780手に絵の具が付いたら、白い紙にぺったん!!

かわいい手形ができました♡

手の次は足もつけて、、、足型もぺったん!そのまま歩いて「あしあとぉ〜!」と大喜び‪☆

IMG_8781IMG_8779IMG_8778

絵の具に慣れくると、どんどん激しくなり…

服につけたり、腕や足に塗りこんだり笑、お友達の背中や先生の服にも思いっきりつけて、大爆笑!!

途中からハケやスポンジも使ってあわあわに!

IMG_8789IMG_8788IMG_8796IMG_8792IMG_8790IMG_8798IMG_8802IMG_8801

めいっぱい楽しんだちゅーりっぷさん!!!

 

IMG_8805

 

実はこの後、パンツ1枚になってさらに全身絵の具まみれ!髪の毛や顔までついて全力でたのしんだちゅーりっぷさんでした!!‪☆

IMG_8820 IMG_8832 IMG_8833 IMG_8835

住所:熊本県菊池郡1604-3
開所時間:7:00~19:00(預かり保育、延長保育を含む)
TEL:096-293-7721
FAX:096-293-7797

MENU