Cぐみ❤初めての園外保育🚌

Cぐみさんになって初めての園外保育!!

バスに乗って菊池にある

ふるさと創生市民広場に行きました!

 

初めて幼稚園のバスに乗る

お友だちもいてワクワク 😀 

バスのお約束を確認したり、

おにぎりの中身のお話をしたり、

歌を歌ったり、楽しいお話をたくさん

しながら向かいました🚌

 IMG_3030

 

IMG_3034

 

お天気もよく気温も涼しい中、

沢山体を動かして大満足の子どもたち!

IMG_3028 

IMG_2970

 

IMG_3055  

IMG_3058

 

IMG_3059

 

たくさん身体を動かした後は、

まちにまったおにぎり弁当の時間✨

ブルーシートの上で

みんなでおにぎり弁当を食べました🍙

いいお天気の中食べるおにぎりは最高✨

IMG_3031 

IMG_3056

 

IMG_3029

 

IMG_3004 

お腹いっぱいになった後は、

神社までみんなでお散歩☆

IMG_3054

 

お相手のお友だちを覚える、並んで歩く、

お友だちを追い越さない!

少しずつ上手になってきたCぐみさんです✌

 

初めての園外保育❤

2クラスとも欠席0で

たくさん思い出ができました😊

IMG_2957

 

IMG_3053

住所:熊本県菊池郡1604-3
開所時間:7:00~19:00(預かり保育、延長保育を含む)
TEL:096-293-7721
FAX:096-293-7797

MENU