3月生まれの誕生会がありました♡

待ちに待った3月生まれさんの誕生会

Aぐみさんのはじめの言葉でスタートしましたP3140498

おだいりさまおひなさまになって楽しく入場!

P3140501

Aぐみさんは大きくなったらなりたいものを発表してくれました♡

P3140504

ステキながたくさんありました★

Bぐみさんは好きなあそび、Cぐみさん・ちゅーりっぷさん・たんぽぽさんは

好きな食べ物を発表してくれました!

P3140519 P3140524P3140530
これからもたくさん遊んでたくさん食べて大きくなってね♡
先生たちからのプレゼントも喜んでいました♡P3140536 P3140539P3140542

頭を使う楽しい手遊びを岡﨑先生が教えてくれました!

P3140548

出し物はぽんたのじどうはんばいきのペープサート

P3140552P3140557P3140562図書館でもぜひぜひ絵本を探してみて下さいね★

あじさいぐみさんは大好きなにじを発表しました♬

P3140565

おわりの言葉もかっこよく言ってくれたAぐみさんです

P3140570

 

今年1年ほんとに大きくなった子どもたち♡

これからもすくすく元気に大きなーれ♡

 

住所:熊本県菊池郡1604-3
開所時間:7:00~19:00(預かり保育、延長保育を含む)
TEL:096-293-7721
FAX:096-293-7797

MENU