Aぐみさんありがとう会♡第2弾

先日Aぐみさんありがとう会を行いましたが、Bぐみさんからのマーチング発表を今日行いました★

天気も味方してくれて快晴の中行うことができました!

短い練習期間で一生懸命頑張ってきたBぐみさん。とっても上手でしたよ★

Aぐみさんだけでなく他のクラスや給食の先生も見に来てくれましたよ♡

マーチングが終わるとAぐみさんから

『バルーンが成功して素敵だった』など具体的なお褒めの感想ももらいました♡

そして、【Aぐみのバトンを渡します!】と無事幼稚園のリーダーのバトンタッチをすることができました!

4月からAぐみとして頑張ってくれることと思います★

Bぐみさんドキドキの中よく頑張りました!!!!!

IMG_2765 - コピー IMG_2766 - コピー IMG_2767 - コピー IMG_2768 - コピー IMG_2769 - コピー IMG_2770 - コピー IMG_2771 - コピー IMG_2772 - コピー IMG_2773 - コピー IMG_2777 IMG_2781 IMG_2778 IMG_2762 - コピー IMG_2761 - コピー IMG_2757 - コピー IMG_2756 - コピー IMG_2755 - コピー IMG_2789 IMG_2785 IMG_2784 IMG_2787 IMG_2760 - コピー IMG_2759 - コピー IMG_2758 - コピー IMG_2763 - コピー IMG_2764 - コピー

住所:熊本県菊池郡1604-3
開所時間:7:00~19:00(預かり保育、延長保育を含む)
TEL:096-293-7721
FAX:096-293-7797

MENU