お別れ遠足🐾

今日は子どもたちが楽しみにしていたお別れ遠足でした!

A・B・Cぐみさんは歩いて、ちゅーりっぷさんはバスで大津町運動公園へ🐾

 

unnamed (1) unnamed (12) unnamed

 

歩きながら春の自然を発見したり👀電車を見たり👀

交通ルールを守りながら、横断歩道もしっかり手を挙げて渡ることができました!

 

unnamed (9) unnamed (10)

 

ちゅーりっぷさんのバスの中も大盛り上がり♡

 

unnamed (14)

 

さあ到着!✨✨

着いてからはみんなでダンスをしたりゲームをしたり、、、クラスや学年関係なく、幼稚園のお友だちみーーんなで!思いっきり楽しみました!!

 

IMG_6204 IMG_6201 IMG_6198 IMG_6216 IMG_6164 unnamed (2)

 

たくさん歩いて、たくさん遊んで、たくさん笑った後はお腹がペコペコ。

大きなシートの上でおにぎり弁当を食べました🍙

おにぎりを口いっぱい幸せそうな笑顔で頬張る子どもたちでした😋

 

unnamed (13) unnamed (11) unnamed (8) unnamed (7) unnamed (6) unnamed (5) unnamed (4)

 

楽しい時間はあっという間、、、

Aぐみさんはなんと帰りも!頑張って歩きましたよ🌱よく頑張りましたね✨

 

unnamed (3)

 

Cぐみさんの手をしっかり握って歩いてくれたAぐみのお兄さんお姉さん、強く、大きくなりました!

残りの幼稚園生活もAぐみさんとみんなでたくさん思い出を作っていけたらと思います🎵

みんな今日はゆっくり休んでね💛

住所:熊本県菊池郡1604-3
開所時間:7:00~19:00(預かり保育、延長保育を含む)
TEL:096-293-7721
FAX:096-293-7797

MENU