★Bぐみ園外保育★

今日は鼻ぐり井出公園に園外保育に行きました😊🎵

バスの中では「行ったことある~!」「どんな遊具があるの??」

「楽しみ~!」など話が尽きず、あっという間に到着!

 

最初はみんなが頑張っている縄跳びターイム!!

IMG_1114

 

IMG_1108

 

広い芝生の上で、気持ちの良い風を受けながら頑張りました♪

 

★次は楽しみにしていたおやつタイム★
改IMG_1163

 

 

IMG_1164

 

 

IMG_1165

 

 

IMG_1166

 

 

IMG_1167

 

 

IMG_1162

 

 

IMG_1169

 

 

IMG_1171

 

 

IMG_1172

 

 

IMG_1173

 

 

最後は面白そうな遊具でたくさん体を動かして遊びました!

 

 

IMG_1180

 

 

IMG_1184

 

 

IMG_1186

 

 

IMG_1187

 

 

IMG_1191

 

笑顔がきらきら輝いていましたよ😊✨ 

お土産話がたくさんあると思います❤

 

IMG_1194

 

 

IMG_1196

 

今週もラスト一日!

疲れが見られる子どもたちなので、しっかり体を休めて

明日も元気に幼稚園にきてほしいと思います😊♪

住所:熊本県菊池郡1604-3
開所時間:7:00~19:00(預かり保育、延長保育を含む)
TEL:096-293-7721
FAX:096-293-7797

MENU