1月生まれさんのお誕生会⛄

1月生まれさんのお誕生会がありました!!

ゆりぐみさんのはじめの言葉で誕生会スタートです🌟

 

はじめのことば

誕生児さんの入場は子どもたちに大人気な

『アナと雪の女王』の伴奏に合わせ、可愛いステッキとキラキラの布を羽織って

元気いっぱい入場してきてくれましたよ💕

入場

 

Aぐみさんには大きくなったらなりたいものBぐみさんには好きなあそび

Cぐみさんには好きな食べ物をインタビュー!

どきどきしながらもしっかりとインタビューに答えてくれました!

A

B
IMG_8647

ちゅ

先生たちからプレゼントをもらい、うれしそうなお友達☺

そのあとは、先生やお友達からお歌のプレゼントもありました🎵

IMG_8659 IMG_8663

 

あゆみ先生による楽しい手遊びも、みんな体を動かしながら楽しんで参加していました!

IMG_8665 IMG_8670

 

今月の出し物は福笑い!!😆

誕生児のお友達や先生たちにも挑戦してもらいました!!

「もうちょっと上!!」「もうちょっと右にして!!!」など、応援の声にも熱がこもっていて

大盛り上がりでした!!面白いアンパンマンの顔ができました( *´艸`)

IMG_8673 IMG_8685 IMG_8687 IMG_8693

 

クラス出し物はちゅーりっぷ⓵ぐみさんによる“コンコンクシャンのうた”

緊張しながらも堂々と歌ってくれました!!

IMG_8698

 

そして、そのあとはみんなで“雪”を歌いましたよ⛄

IMG_8700

 

最後もゆりぐみさんがかっこよくおわりの言葉を言ってくれました!

IMG_8703

 

2月生まれさんのお誕生会もおたのしみに☆ミ

 

 

住所:熊本県菊池郡1604-3
開所時間:7:00~19:00(預かり保育、延長保育を含む)
TEL:096-293-7721
FAX:096-293-7797

MENU