★クリスマス会★

今日は、子どもたちが待ちに待った

クリスマス会🎄

 

今日の幼稚園は、サンタクロース先生で溢れて

朝からみんなのテンションも、あがっていました!!

 

IMG_4686

 

可愛く飾られた、会場にはイルミネーションがあり

点灯すると「わぁ~」と声が漏れていました 😳 

トーンチャイム演奏団もやってきて

素敵な音色を聞かせてくれました🎵

 

IMG_4731

 

IMG_4741

 

いつか、サンタさんが置いていったカレンダーの

メッセージを読んでいると

❝ドスン!!❞と音がしました。

みんなが、なんだなんだ!!とキョロキョロしていると、

ベランダからサンタさんが登場!!

 

IMG_4778

 

今日一番の歓声が響きました!!

せっかく来てくれたので、みんなで質問タイム。

サンタさんは、筆談で答えてくれました((笑))

 

IMG_4799

 

みんなで、歌を歌ったりしていると、

あっという間に時間も過ぎていきました 😉 

 

IMG_4831

 

IMG_4834

 

最後に楽しみにしていた、

サンタさんからのプレゼント渡し🎁

早く開けたくて仕方ない子どもたちでしたよ!!

 

IMG_4891

 

IMG_4935

 

IMG_4992

 

IMG_5026

 

給食は、これまたクリスマスバージョンで、

楽しそうに食事をすることができたようです 🙂 

 

IMG_5264

 

IMG_5223

 

IMG_5200

 

大津音楽幼稚園のお友だちは、よい子ばかりなので

みんなのお家にも、きっとサンタさんが、

やってくるでしょうね!

先生たちにもサンタさんか来るよう

心から願っています・・・✨

 

住所:熊本県菊池郡1604-3
開所時間:7:00~19:00(預かり保育、延長保育を含む)
TEL:096-293-7721
FAX:096-293-7797

MENU