★sunsunげんきっ子まつり★

IMG_5845

保護者会主催

sunsunげんきっ子まつりが開催されました!!

幼稚園がおまつり会場に大変身 😯  😯 

登園してきた子どもたちは、

「すごーい!!」「早くしたいね!」など

とても楽しみにしていた様子でしたよ!!

 

オープニングは、執行部さんによる劇でスタート★

IMG_5855

 

IMG_5869

 

IMG_5884

 

自然の精霊が隠したカードを

みんなで集めるゲームに挑戦しました。

ダンボール迷路・ボールプール

スーパーボールすくい・宝さがしなどなど

楽しい事がいっぱい!!

 

IMG_5929

 

IMG_6178

 

IMG_6060

 

IMG_5994

 

 

 

IMG_6160

 

IMG_6561

 

 

IMG_6025

 

IMG_6044

 

IMG_1598[1]

 

IMG_1531[1]

 

 

 

ゲームをクリアし、カードと美味しいかき氷と交換🍨

 

IMG_5846

 

みんな美味しそうに食べていました 😛 

 

IMG_6596

 

 

 

 

ゲームを通して、自然や食べ物の大切さを

感じることができたようです。

思い出の1ページができた子どもたちです!!

 

最後に

おまつりを開催するにあたって、

夏休みから執行部さんや有志のみなさんのご協力、

前日準備、当日は、子どもたちの見守りなど、

多くの方にお世話になりました。

本当にありがとうございました!!

 

住所:熊本県菊池郡1604-3
開所時間:7:00~19:00(預かり保育、延長保育を含む)
TEL:096-293-7721
FAX:096-293-7797

MENU