★おとまり保育★last

カドリードミニオンに到着です🐻

 

最初は、熊への餌やりです!熊は暑さで、寝ていましたが

餌をあげるとノソノソ食べてくれましたよ。

 

IMG_6112

 

IMG_6101

 

IMG_6109

↑熊に擬態の熊ポーズ・・・🐻

 

そのあとは、アニマルショーを観ました。

かわいい犬や熊が技を見せてくれるたびに

大歓声の子どもたちでした!

 

その後、クラスのわかれ、ヤギの餌やり体験やウサギの触れ合い体験など

動物たちと沢山触れあることができて、楽しかったようです!

 

IMG_6117

 

IMG_7257

 

IMG_6125

 

IMG_7010

 

IMG_5480

 

とうとう楽しいおとまり保育も終了です。

幼稚園に着くと、お家の方が首を長くして待っていました。

「泣いてるんじゃない??」と言っていた子もいました(笑)

「ただいまかえりましたーー!!」

笑顔いっぱいで帰り着いた子どもたち。

お友だちと楽しい思い出を作ることができて、よかったです!!

 

IMG_7198

 

IMG_7174

 

IMG_6113

 

この二日間の経験が、子どもたちにとって、

大きな成長の一つになったと思います。

 

頑張った子どもたちを沢山褒めてあげてくださいね。

 

住所:熊本県菊池郡1604-3
開所時間:7:00~19:00(預かり保育、延長保育を含む)
TEL:096-293-7721
FAX:096-293-7797

MENU