楽しかった人形劇(^▽^)/

今日は、みんながワクワク・ドキドキして楽しみに待っていた人形劇でした❕

演題はみんながよく知っている3びきこぶたでした🎶

IMG_0171

3びきのこぶたのお話の前にウサギとカメのお話があり

みんな釘付け

IMG_0162IMG_0166

IMG_0165

影絵の不思議な仕掛けに興味津々

そしていよいよ3びきのこぶたのお話スタート✨

IMG_0174 IMG_0178

おおかみさんがちょっぴりドキドキするお友だちもいましたが、

先生たちと一緒に最後まで見ることができました。

3びきのこぶたとおおかみさんのやり取りに大爆笑するお友だち!

楽しい思い出がまた、一つ増えました💛

IMG_0209

お話をしてくださったカスペルさん。暑い中楽しいお話ありがとう

ございました‼

IMG_0230 IMG_0231 IMG_0239

最後はお人形とタッチしてお別れしました。また観れる日を楽しみにしています♡

 

住所:熊本県菊池郡1604-3
開所時間:7:00~19:00(預かり保育、延長保育を含む)
TEL:096-293-7721
FAX:096-293-7797

MENU