★いちごクラブ★

今日は、おひさまのカンカンで暑かったけど、

冷たい物を作ったよ~★

いちごクラブも夏!!本番!!

 

ちょっと、外は暑すぎて・・・

快適なお部屋の中で活動をしました(^^)/

 

 

今日はサンセリーバックの作成でした♡

 

まずはお集りお返事も上手にできました。

 

初めてのお友だちも今日は多く、緊張しているお友だちもいました。

 

 

絵本の時間はみんなぐいぐい前にでて、お話を聞いていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P7280021 P7280024 P7280026

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!!

楽しみにしていた、製作の時間です。

 

小さいビーズや、ポンポンを何に使うのかな・・・

 

 

P7280030 P7280031

 

色んな材料をまぜまぜ・・・もみもみ・・・

どんどん感触も変わっていきました!!

 

ビーズ・ポンポンもその中に入れると!

いろんな感触が★

手で触ったり・・・足で踏んでみたり・・・

 

今日は大きなお友だちも参加してくれましたが、

大きなお友だちもすごく楽しんでくれました(^^♪

 

最後はみんな、できたーーー!!と見せに来てくれました!(^^)!

 

 

 

 

 

P7280029 P7280032 P7280033 P7280035 P7280036 P7280038 P7280039 P7280040 P7280042 P7280043 P7280044 P7280045 P7280046 P7280049 P7280050 P7280051 P7280053 P7280054 P7280055 P7280057 P7280058 P7280059 P7280060 P7280062 P7280064

 

 

 

 

 

 

 

次回は8月22日を予定しております。

兄妹児さん一緒の参加でも大丈夫ですので、たくさんのご予約をお待ちしております(‘ω’)ノ

 

 

住所:熊本県菊池郡1604-3
開所時間:7:00~19:00(預かり保育、延長保育を含む)
TEL:096-293-7721
FAX:096-293-7797

MENU