☆令和5年度 運動会☆ part2

Cぐみさんは可愛いかみなりさまに変身して、

キュート💛なダンスを踊ってくれましたよ。

みんなメロメロでした 😳  😳 

IMG_2867 IMG_2862 IMG_2868

 

 

Bぐみさんの“獅子舞”では、はっぴをきて獅子舞になりきり、

年少ぐみから大きく成長した姿を見せてくれました。かっこよかったです!

IMG_2873 IMG_2874 IMG_2871

 

 

そして、今年から親子技巧走が復活!!

各学年、親子での技巧走を楽しんでいました!!

IMG_2883 IMG_2897 IMG_2902 IMG_2912 IMG_2916 IMG_2918IMG_2924

 

 

 

白熱したのは、Aぐみのリレー。一瞬も目を離せない接戦で、

保護者の応援にも熱が入って盛り上がりましたね!

IMG_2927 IMG_2931 IMG_2951 IMG_2946 IMG_2953 IMG_2955 IMG_2964

 

 

閉会式では、メダルをもらったB・Aぐみさんの運動会をやり遂げた、

満足げな表情が印象的でした 😀 

IMG_2968 IMG_2975

 

幼稚園で先生たちと一緒に取り組んできた成果、

そして子どもたちの成長を

沢山みていただけたことと思います。

 

沢山の応援、本当にありがとうございました!!!

IMG_2734

住所:熊本県菊池郡1604-3
開所時間:7:00~19:00(預かり保育、延長保育を含む)
TEL:096-293-7721
FAX:096-293-7797

MENU