★Aぐみ 園外保育 ㏌ あそ☆ビバ★

 

 

園外保育最終日は、Aぐみさん!この日を楽しみにしていました!!

阿蘇の内牧にある“あそ☆ビバ”でお出かけしましたよ。

 

 

IMG_5967

 

 

IMG_5966

バスに乗る前から「楽しみすぎるぅ~ 🙂 」「早くいこうよ!!」

話していた、子どもたちでした 😛 

バスの中では、行ったことのある子が、

どんな場所なのか説明する場面もありましたよ。

 

あそ☆ビバの遊具が見えてくると、歓声をあげて、

気分も最高潮!!先生のお話が終わると、

一斉に駆け出して、おもいっきり遊びました!!

 

IMG_5988

 

IMG_5973

 

IMG_5960

 

IMG_6007

 

IMG_5852

 

IMG_5860

 

 

お昼は、みんなでシートを広げて、ランチタイム🍙

お友だち同士、おにぎり弁当を見せ合いながら、

ワイワイ楽しく食べていました 😀 

 

IMG_5909

 

IMG_5936

 

IMG_5900

 

食後も思い思いに遊んで、園外保育を満喫したAぐみさんでした 😀 

 

 

IMG_4652

 

 

IMG_4724

 

 

IMG_4725

 

今日は、ぐっすり寝てくれると思いますよ 😉 

 

住所:熊本県菊池郡1604-3
開所時間:7:00~19:00(預かり保育、延長保育を含む)
TEL:096-293-7721
FAX:096-293-7797

MENU