🌼0歳児つぼみぐみの様子🌼

入園して早くも2ヵ月が経ちました。

5月より新しいお友だちも増えますますにぎやかになってきました🌟

入園当初は初めての環境で涙も見られましたが、少しずつ園生活、先生、お友だちに慣れはじめ、笑顔や笑い声、何かお話しているようなご機嫌な声もたくさん見られるようになりました!

そんなかわいいつぼみぐみさんの様子を少しだけご紹介します🎵

 

 朝の自由遊びと主活動(様々な遊びや製作をします)

HVCY5444[1]

 

BXES0137[1]

 

CHII6792[1]

 

EPJG9821[1]

 

EEIV7762[1]

 

TAVX8378[1]

 

IMG_0755[1]

 

UFIP9220[1]

 

食事タイム🍙(月齢に合わせてミルクを飲んだり離乳食を食べます)

BTNF6423[1]

 

BYCV3774[1]

 

CBNLE9635[1]

 

お昼寝♡(どんな夢を見ているのかな?)

XPUW9658[1]

 

先生とのスキンシップ🎵

VSFS6118[1]

 

IMG_0757[1]

 

おまるでトイレも練習中🎵

IMG_0756[1]

 

これからものびのび元気に楽しく過ごそうね☆

DORG9371[1]

 

KOTP7052[1]

 

VTQN9150[1]

 

 

住所:熊本県菊池郡1604-3
開所時間:7:00~19:00(預かり保育、延長保育を含む)
TEL:096-293-7721
FAX:096-293-7797

MENU