Bぐみ園外保育♪

今日は楽しみにしていた園外保育!!

今回は昭和園にお出かけしています

天気もとてもよく、自然がたくさん、遊具がたくさんで、子どもたちは「やったー!!」と

大よろこびでした😊♪

 

IMG_9271

 

IMG_9282

 

IMG_9272

 

IMG_9307

 

IMG_0045

 

IMG_9276

 

IMG_0052

 

IMG_9219

 

IMG_0060

 

たくさん遊んだあとは愛情がこもった、おいしい『おにぎり弁当タイム🍙』
「からあげー!」「卵焼きが入ってた!」「ミートボールだー!」
と入ってる具材も
嬉しそうに教えてくれました♪

 

IMG_0066

 

IMG_0069

 

IMG_0070

 

IMG_0072

 

IMG_0071

 

IMG_9337

 

IMG_9333

 

IMG_9332

 

IMG_9331

 

IMG_9330

 

IMG_9335

 

IMG_9338

 

ご飯を食べた後は休息をとって、再び遊びの時間♪顔を真っ赤にしながら、
心行くまで 遊びつくした子どもたちです

 

(バスに乗るとお疲れモードの子どもたち…。
幼稚園に戻ってから、休息タイムを取っています!)

 

明日は楽しいプールもあるのでゆっくりお家で休まれてください
お土産話
もたくさん聞いてあげてくださいね

住所:熊本県菊池郡1604-3
開所時間:7:00~19:00(預かり保育、延長保育を含む)
TEL:096-293-7721
FAX:096-293-7797

MENU