🌸4月生まれさんお誕生会🌸 ~C、ちゅーりっぷ、たんぽぽ、つぼみぐみさん~

入園・進級して、初めてのお誕生会がスタート★
初めての集会でしたが、園長先生のお話もきちんと聞くことができていましたよ!

IMG_3319
いよいよ、4月生まれさんの入場ですが、、、!? アンパンマンの仲間たち???

IMG_3204
IMG_3317
、、、かと思ったら、4月生まれさんがかくれていました💛💛💛

IMG_3318
4月生まれさんにインタビュー!ドキドキしていたようでしたが、がんばって、クラスとお名前と”好きな食べ物”をみんなに教えてくれましたよ☆

IMG_3215
IMG_3320
先生たちからプレゼント❤

IMG_3321
おともだちからはハッピーバースデーのお歌のプレゼント❤

IMG_3245
松田せな先生が、ミックスジュースの楽しい手遊びをしてくれました!

IMG_3246
IMG_3248
先生だしものは、『おおきなかぶ』のパネルシアター★

IMG_3259
IMG_3277
おともだちも、一緒にかぶをぬくおてつだいをしてくれましたよ。

IMG_3262
みんなのおかげで、おおきなかぶがぬけました!!おともだち、ありがとう❤❤❤

IMG_3280
最後はみんなで♪せんせいとおともだちのお歌を楽しく歌いましたよ。

IMG_3286
5月のお誕生会も楽しみにしていてくださいね!

DSCF0209
(4月生まれさんの紹介と、インタビューの詳細は、6月号の園だより配信でお伝えします❤)

住所:熊本県菊池郡1604-3
開所時間:7:00~19:00(預かり保育、延長保育を含む)
TEL:096-293-7721
FAX:096-293-7797

MENU