予行練習、がんばりました。

PCの調子が悪くて、しばらくUPすることができませんでした(>_<)

できるようになったので、たまっていた写真。少しずつUPしていきます。

土曜日は、スポーツの森大津で予行練習がありました。場所が変わって少し不安を感じるお友達もいましたが、広い場所での練習。場所を覚えるよい機会になりました。頑張る姿がたくさん見られ、役員のお父さん・お母さんからの拍手がとても嬉しかったです。

役員の皆様、大変お世話になりました。今週もお世話になります。

保護者の皆様、送迎お世話になりました。いよいよ土曜日です。子どもたちの笑顔と頑張りがたくさん見れる運動会にしたいと思います。もうすぐですので、体調には気をつけてください。

 

 

 

住所:熊本県菊池郡1604-3
開所時間:7:00~19:00(預かり保育、延長保育を含む)
TEL:096-293-7721
FAX:096-293-7797

MENU