8月第3回 いちごクラブ🍓 ~オリジナルうちわを作ろう!~

8月第3回いちごクラブ🍓

~オリジナルうちわを作ろう!~

をしました✨

 

朝のおあつまりにも慣れてきたお友だち!

おねむりもおうたを歌うのも、とっても上手になりました😊

 

P8260111

 

P8260116

 

今日も暑い中頑張って幼稚園に来てくれたお友だちと一緒に

オリジナルうちわ作りスタート!!✨

自分で袋を開けて、両面テープをはがして、うちわの土台を作りました!!

 

P8260118

 

P8260120

 

P8260124

 

表面はたてがみ、顔を貼ってライオンに!(^^)!

裏面では足型、手形がサリーとマイクに、

可愛いお友だちはブーに変身☆ミ

お顔やまわりの飾りはおうちの人と完成させました(^^)/

 

P8260132

 

P8260147

 

P8260138

 

P8260142

 

P8260144

 

最後は出来上がったうちわをフリフリおかえりの歌を

歌ってご挨拶(^^♪

ステキなうちわで残りの暑い夏も乗り越えていきましょうね(^o^)/

 

P8260145

 

P8260141

 

8月(夏休み)のいちごクラブは以上になります!

たくさんのご参加、本当にありがとうございました😊

また9月、皆さんに会えることを楽しみにしています♪

住所:熊本県菊池郡1604-3
開所時間:7:00~19:00(預かり保育、延長保育を含む)
TEL:096-293-7721
FAX:096-293-7797

MENU