5月生まれさんの誕生会☆A・Bぐみ

 

5月生まれさんの誕生会がありました✨

A・Bぐみさんのお友達みんなで楽しくお祝いしましたよ♪

すみれぐみさんのお兄さん、お姉さんがはじめの言葉を言ってくれました😊

 

P5230003

 

こいのぼりの歌に合わせてこいのぼりを泳がせながら5月生まれさんの入場です🎏

 

P5230017

 

Aぐみさんには将来の夢、Bぐみさんには好きなあそびをインタビューしました♪

ドキドキしながらもしっかり自己紹介することができたこどもたちです✨

 

P5230061

 

先生たちから子どもたちへプレゼント❤ ぜひお家に飾ってね~!😊

 

P5230078

 

今回はすみれぐみさんが「てのひらをたいように」のお歌を披露してくれました🎵

振付もクラスみんなで案を出し合って考えました😊

 

IMG_0810

 

岡﨑めい先生が「おちたおちた」の手遊びをしてくれましたよ👐 みんなノリノリでとっても楽しそうに手を動かしていました(*’▽’)

 

P5230114

 

先生たちからの出し物は「3びきのやぎのがらがらどん」の劇🐐🌟

トロルとがらがらどんが戦うシーンでは大きな声でがんばれー!!とエールを送っていた子どもたち🔥

一生懸命な姿がとっても可愛かったです❤

 

P5230118

 

P5230128

 

P5230135

 

P5230157

 

みんなで「めだかのがっこう」を歌いました🎵

 

P5230162

 

おわりの言葉もすみれぐみさんがかっこよく言ってくれました✨

 

P5230166

 

次は6月生まれさんの誕生会 楽しみにしていてくださいね🍰✨

住所:熊本県菊池郡1604-3
開所時間:7:00~19:00(預かり保育、延長保育を含む)
TEL:096-293-7721
FAX:096-293-7797

MENU