☆4月生まれさんお誕生会 ~A・Bぐみさん~☆

今年度最初の、A・Bぐみさんのお誕生会です!

Aゆりぐみのおともだちが、かっこよくはじめの言葉を言ってくれました☆

IMG_0303

園長先生のお話もしっかり聞くことができていましたよ。

IMG_0302お待ちかね!4月生まれさんの入場です。4月生まれさん、ちょうちょに変身してスキップで登場♬

IMG_0333

ちょうちょに変身していたおともだち、誰かな???

IMG_0305

『ジャーン!!』

IMG_0306

インタビューにもかっこよく答えてくれました☆

IMG_0327 IMG_0328 IMG_0329 IMG_0330

先生たちからのプレゼント❤ 

おともだちからもお歌のプレゼントと、お祝いのことばをもらえて、嬉しそうな4月うまれのおともだちでした♬

IMG_0326 IMG_0325

クラスの出し物では、Bふじぐみさんが、♬カミナリビリビリのダンスを踊ってくれました❤

IMG_0310 IMG_0311

楽しいダンスに、他のクラスのおともだちも踊りたくなったようなので、、、

みんなでも一緒に踊りました!みんなも楽しそうに踊っていましたよ。

IMG_0312 IMG_0313

次は楽しい手遊び♬

IMG_0314

先生たちの出し物では、『ノラネコぐんだん おすしやさん』の大型絵本を、効果音&BGM付きで☆

静かに興味津々に見入っていた子どもたちでした。

IMG_0318

今月のうたは♬さんぽ。 みんなで仲良くお散歩しながら歌いましたよ❤

IMG_0319 IMG_0332

遠足で踊る『くまもんタッチ』のダンスも踊ってみました!

IMG_0321

盛りだくさんだったお誕生会。

Aゆりぐみのおともだちが、かっこよくおわりのことばで、しめてくれました☆

IMG_0322

5月のお誕生会も楽しみですね❤

 

 

 

住所:熊本県菊池郡1604-3
開所時間:7:00~19:00(預かり保育、延長保育を含む)
TEL:096-293-7721
FAX:096-293-7797

MENU