★幼稚園楽しいな~★

今日から、新入園児さんも

幼稚園生活のスタートです!

 

あいにくの雨でしたが、各お部屋で先生やお友だちと

楽しく遊んで過ごしました 🙂  🙂 

 

Cひまわりぐみさん、元気に歌を歌っていましたよ🎵

IMG_2293

 

Cばらぐみさん、元気にお返事ができていました!

IMG_2313

 

Bふじぐみさん、お部屋の探検にGO!!

IMG_2320

 

Bすずらんぐみさん、お歌が上手でした🎵

IMG_2305

 

Bあじさいぐみさんは、朝の支度が自分たちでできていましたよ!

IMG_2298

 

Aゆりぐみさん、串山先生と音楽教室を楽しんでいました!

IMG_2308

 

Aすみれぐみさんは、つつじ祭りのお神輿練習頑張っていましたよ!IMG_2301

 

これから、幼稚園で沢山色々な事を

経験していきましょうね 😛  😛 

住所:熊本県菊池郡1604-3
開所時間:7:00~19:00(預かり保育、延長保育を含む)
TEL:096-293-7721
FAX:096-293-7797

MENU