つぼみ・たんぽぽ🌸最後のお散歩🎵

今年度最後の思い出作りとして

つぼみ・たんぽぽぐみでお散歩に行ってきました⭐️

目的地は木のおもちゃで遊べる施設の

『フラットソース』さんです!

今回は木のおもちゃでは遊ばずにお庭におじゃましました🎵

到着後しばらくすると、あそBOYが通過したのでみんなで手を振りました♡

IMG_3254

天気もとても良かったのでおやつもみんなで外で食べました♡

IMG_3264 IMG_3267 IMG_3268 IMG_3269 IMG_3271 IMG_2361

その後はフラットソースさんの敷地内の小屋で飼育されているヤギさんに会いに行きました♡

はじめはちょっぴり怖がる子や興味津々で近くで見る子など反応も様々でしたが

エサやり体験もさせていただき、ブロッコリーやほうれん草などをヤギさんの口元へ持っていくとパクパク食べてくれました⭐️

嬉しくて何度もあげるお友だちもいてさすがにヤギさんもお腹いっぱいになったようでした♡

IMG_3260 IMG_3261 IMG_3282 IMG_3279 IMG_3285 IMG_3291 IMG_3296 IMG_3307 IMG_2336 IMG_2335 IMG_2343 IMG_2355 IMG_2358 IMG_2373 IMG_2340 IMG_2338 IMG_2341

帰りには神社に寄ってお詣りしながら園を目指しました⭐️

IMG_3310 IMG_3312 IMG_3314

今年度も楽しい思い出がたくさんできましたね!

お休みの日にはぜひご家族でフラットソースさんに遊びに行かれてみてくださいね🎵

住所:熊本県菊池郡1604-3
開所時間:7:00~19:00(預かり保育、延長保育を含む)
TEL:096-293-7721
FAX:096-293-7797

MENU