★Aぐみ 園外保育~超からだのひみつ大冒険~

グランメッセで行われている

❝超からだのひみつ大冒険❞

Aぐみさんが行ってきました☺️

 

P1010404

 

広告などで見ていた子も多く、今日の園外保育を

とても楽しみにしているのが、朝から伝わってきました 🙂 

バス🚌で、会場に向かい、早速中へGO!!

 

巨大な体の中を食べ物となって進んで行き、その中で

体のしくみを楽しく学ぶことができたようです 😀 

 

P1010405

 

P1010409

 

P1010421

 

P1010465

 

IMG_0262

 

IMG_0332

 

 

IMG_0275

 

IMG_0278 

IMG_0339

 

IMG_0338

 

IMG_0337

 

IMG_0340

 

お昼は、芝生広場で、みんな仲良く、お弁当タイム🍙!!

沢山遊んだので、お腹もペコペコのみんな。

愛情たっぷりのおにぎり弁当を

モグモグ食べていました!

 

P1010499

 

IMG_0334

 

IMG_0333

 

IMG_0335

 

ご家族でいかれる予定の方も多いかと思います。

楽しめるブースが沢山ですので、お楽しみに!!

 

P1010495

 

IMG_0300 

IMG_0341

 

住所:熊本県菊池郡1604-3
開所時間:7:00~19:00(預かり保育、延長保育を含む)
TEL:096-293-7721
FAX:096-293-7797

MENU