🎃10 月生まれさんの誕生会🎃

10月生まれさんの誕生会がありました!!

10月31日はハロウィン♪ということで、

先生たちもかわいいカチューシャをつけて・・・

仮装をしているお友だちもいましたよ💛

実習のお姉さん先生も一緒に誕生会を盛り上げてくれました(^▽^)/

すみれぐみさんのはじめのことばで誕生会スタートです!!

 

IMG_6259

 

IMG_6258

 

IMG_6257

 

スキップをしながら入場してくれた10月生まれさん♪

ドキドキしながらも頑張ってみんなの前で自己紹介をしてくれました✨

Aぐみさんには大きくなったらなりたいものBぐみさんには好きな遊び

Cぐみさんには好きな遊びを聞きました!

10月生まれの先生たちにも好きな食べ物を聞いてみましたよ☆

プレゼントもとっても嬉しそうに受け取っていた子どもたちです(^▽^)/

 

IMG_6261

 

IMG_6252

 

IMG_6245

 

IMG_6243

 

IMG_6237

 

IMG_6236

 

IMG_6235

 

IMG_6234

 

ハッピーバースデーのお歌でお祝いした後は・・・

先生たちの楽しい出し物です!!

”おおきくなったらなんになる”の手遊びにノリノリな子どもたち♪

マジックショーも「えー!どうなってるの?!」と興味津々でした✨

 

IMG_6233

 

IMG_6226

 

IMG_6230

 

IMG_6227

そしてそして・・・今回はうめぐみさんが”ふるさと”のお歌をうたってくれましたよ♪

最後もすみれぐみさんがおわりのことばをしっかり言ってくれました✨

IMG_6228

 

IMG_6229

もうすぐハロウィン👻おかしもいくつもらえるかな?(o^―^o)

11月生まれさんの誕生会もお楽しみに!!

住所:熊本県菊池郡1604-3
開所時間:7:00~19:00(預かり保育、延長保育を含む)
TEL:096-293-7721
FAX:096-293-7797

MENU