★8月&9月生まれの誕生会【A・Bぐみ】★

まだまだ、暑い日が続きますねぇ・・🌞

 

nechushou-kiwotukete-1024x1024

 

さて、今日はA・Bぐみ合同で、

8月&9月生まれのお友だちの誕生会がありました!

会場は、マリオワールド★★

 

8月生まれのお友だちにとっては、

待ちに待った誕生会ということで

楽しみにしていた様子がありました!!

 

IMG_1354[1]

 

まずは、8月生まれのお友だち 😛

スーパーマリオに変身して登場です★

 

IMG_1277[1]

 

IMG_1279[1]

 

IMG_1288[1]

 

IMG_1295[1]

 

そして、9月生まれのお友だち 🙂 

 

IMG_1297[1]

 

IMG_1305[1]

 

IMG_1314[1]

 

IMG_1325[1]

 

 

みんなからのハッピーバースデー♪の歌を心を込めてプレゼント 😳 

 

IMG_1351[1]

 

 

出し物は、窓の中身はなんだろな?クイズです。

 

IMG_1355[1]

 

数字の窓からのぞくと隠れている物が見えてきます!

みんな、白熱して答えていました!

 

楽しかった誕生会もあっという間に終わり、

『次は、10月生まれさんだーー!!』

楽しみに誕生会を楽しみに待っている子どもたちでした 😉 

 

IMG_1353[1]

 

 

 

住所:熊本県菊池郡1604-3
開所時間:7:00~19:00(預かり保育、延長保育を含む)
TEL:096-293-7721
FAX:096-293-7797

MENU