☆いちごクラブ☆

今日は久しぶりのいちごクラブでした(^^♪

先月が開催できず・・・先生たちもお友だちに会えるのを楽しみにしてました☆

 

今日は、何をするのかな? 😆 ♡

 

まずは、お集りでお名前呼び。

元気にはーい!と言えたお友だち。

お母さんと一緒にはい。と言えたお友だち。

それぞれが自分のできるお返事をしてくれました☆

12

 

 

その次は・・・ ♪バスに乗ってゆられてる♪ ゴーゴー!! 知ってますか~?

みんな笑顔でお母さんとたくさんふれあいながら楽しく歌いました 😛 ♪

 

14 13 15

 

とびっきりの笑顔!!いただきました~☆ そしてメインイベント!! 66 60 55 50 40 88 18 19 16 17

何を作ってるのかな~?? バスの歌、歌ったよなぁ~~~~~~

image3 image4

あっ!バス!! 今日は、牛乳パックが動くバスに大変身!! お母さんたちのも頑張ってもらって・・・(*’ω’*) お友だちも自分でのりをぬりぬり・・・ はりはり・・・ のりが手につく感触も色んな事を体験☆ 自分で作ったバスが走ります!(^^)! じゃんじゃん走ります☆ image2 image1 11 5 6 2

山をこえ、谷を越え・・・ 駐車し・・・他のバスとぶつかり・・・(笑) 楽しいバスコースでした☆ 最後にみんなで絵本を読んで。 image0

おしまい☆ 10月は活動はお休みですが、幼稚園の体験会があります! ご入園ご希望の方はぜひ参加されてくだい! お待ちしております(^^)/

住所:熊本県菊池郡1604-3
開所時間:7:00~19:00(預かり保育、延長保育を含む)
TEL:096-293-7721
FAX:096-293-7797

MENU